ハロウィーン ウェディング


f:id:big1kaito:20171016174759j:image

昨年10月29日甥のゆういちの結婚式に呼ばれ神野家6匹(馬、蛇3、鼠、寅)みんなで出席しました。

ちなみに同月28日はオレの結婚記念日で21年経ちました。〰。長いような、短いようなどっちでもいいような・・・

式は福井であり時期的な催しのハロウィンを模した結婚式でした。大迫力の太鼓の演奏もあり、御菓子を蒔く演出ありーで結婚式もどんどん変化しているようでパーティにいってきたような、明るく楽しくあっという間に終わってしまいました。ありがとう楽しかったヨー、いよちゃんと末長くお幸せにー🎵

やれやれやね☀旦那さん早くなくなって姉さんもヨー頑張った思います。周りの人には凄ーく助けて貰ったやろけどね、ありがたいね。

幸福感いっぱいの空気、腹一杯にしてきました。ハッピーハッピー

結婚は男にとって地獄だが家庭を持つことは必要だ・・云々  。ある人から結婚する時にボソッといわれたこの言葉は今も忘れられなくて、忘れようが無いくらい日々感じております。

地獄の方?そうそう・・・時々風呂熱かったり(地獄風呂)、料理が辛くて舌がちぎれそー(ウソつくとベンチで引っこ抜かれる)とか。

 

違ーーーう!家庭、家族の方。⬅この中には閻魔大王が・・・誰やねん‼やっぱ地獄の話か?違ーう?かな?

でも僕は大丈夫、地獄へは行かない!なんでてか?

以前、長野の善光寺へ行ったときに真っ暗な階段降りて、カギだったかをさわると極楽浄土が約束されると🎵ガッツリ触ってきました。

死後心配な方は善光寺へ~(レッツゴー)…

地獄の話は置いといて、何で今ごろ結婚式の話?・・・もうじき1年聞きにくくなるな・・赤ちゃんは、と思っていたら出来たそうで✨良かったー🎵僕は1人目3年かかりましたから。(  -_・) ?  下手くそてか⁉でも次は双子やぞー、5-4-3のダブルプレーみたいで凄くない✌😃✌😃✌それも♂♀!     

1点差、9回裏ツーアウト満塁スリーボールツースと!ピッチャー投げました。ランナースタート!三振キャッチャー後逸!・・・降り逃げ!ランナーふたり帰って勝利!サヨナラー!ここで打ち止めー、みたいな。セコ!

男の子らしいです、彼は野球やってたしキャッチボールするんやろうな!この前LINEしたら色々楽しみー、言うてました。子どもはな~、天使!家帰ると癒された~、まとわりつかれたり、こっちから抱きついたり、今はないけど家族してました、今も家族してますけど~。

予定日は3月らしいです!早く会いたいけどまだまだ先、願いはひとつ元気な赤ちゃん。

ええいこの際、俺を地獄に落としてもいいから!どうにか無事に元気な赤ちゃんが生まれます様に~お天道様~神さま~仏様。

無事元気な赤ちゃん生まれたら報告にいかなくっちゃ~・・・牛に引かれて”じぇんこうじ~”(’-’*)♪。

報告だけ~?     

いえ~す、お礼も兼ねて🎵     

だけ~?     

勿論❗

当然❗

それ以外に何があるねん😡❗

 

牛に曳かれて舌抜かれるかもね~。