2018/9/19~9/21 房州

漁協の役員になって3年目です。任期の最終年に研修を兼ねた慰安旅行があり行ってきました。欠席2名に職員2名を含めて12名で千葉県房総半島方面に行ってきました。初日はよい天気でしたが2日目、3日目は雨で2日目の夜は嵐で相部屋の人は布団に入った途端、サッシを揺らす強風の轟音にも負けない寝息・・・イビキ…外も中もうるさい(;´д`)明日寝不足や思てたら朝までグッスリでしたww宴会盛り上がって外まで皆で飲みに行って楽しいお酒でした。
f:id:big1kaito:20180922153256j:image

海ほたる死ぬまでに行けるかな?って思てましたが行けました。陸からは結構離れてましたが水深が浅そうな水の色してました。
f:id:big1kaito:20180922153311j:image一泊目のホテル三日月

夜に体調が悪くなって病院(近くに大きな総合病院あった)で診て貰った人おられたそうですが・・・朝までグッスリでした。すいません😢⤵⤵  同部屋の人は寝不足❗スンマセン


f:id:big1kaito:20180922153324j:image赤い鳥居‘海神様~🎵‘

鯛の浦 - YouTube

 

↑鯛が盛り上がるように湧いてくる って聞いていたので???って感じでしたが…養殖の鯛もあんな感じかなwwでもここは囲い無いし、鯛は神聖なもの!捕れたら逃がすそうです。多分この海域では漁はやってないんでしょうね。鯛ばっかりかとおもってたので始め餌撒いたとき、たくさんの魚影を鯛や思て”ここの鯛真っ黒か?”グレでしたww・・以前は船の船底叩いただけでよってきてたそうです。大きな鯛とヒラマサは一ヒロ位あって一般の人は感動してたみたいでした。魚は見慣れてましたが見ごたえはありましたね~🎵


f:id:big1kaito:20180922153337j:image
f:id:big1kaito:20180922153354j:image
f:id:big1kaito:20180922153408j:image
f:id:big1kaito:20180922153421j:image
f:id:big1kaito:20180922153435j:image

f:id:big1kaito:20180922153526j:image
f:id:big1kaito:20180922153541j:image
f:id:big1kaito:20180922153555j:image
f:id:big1kaito:20180922153611j:image
f:id:big1kaito:20180922153622j:image鴨川シーワールド

ベルーガ - YouTube

鴨川シーワールド シャチ - YouTube

 

鴨川シーワールド シャチ2 - YouTube

 


f:id:big1kaito:20180922153636j:image

この宿は料理が自慢って言うだけあって美味しかったです❤
f:id:big1kaito:20180922153647j:image
f:id:big1kaito:20180922153659j:image
f:id:big1kaito:20180922153708j:imageきんめの煮付け
f:id:big1kaito:20180922153716j:image旅館の前の浜
f:id:big1kaito:20180922153725j:image大時化でした。
f:id:big1kaito:20180922153737j:image
f:id:big1kaito:20180922153746j:image
2泊目の宿!玄関はここではありませんでしたが撮れなかったのでここをパシャリ❗

目の前は浜になってて夏は海水客多いんヤロネ。

 

2日目、3日目とここは時化てましたが、福井は凪ぎだったようで😅デモデモ充分色々な事が吸収出来ました。おまけに楽しかった❗

明日から仕事頑張るぞ~🎵